こんにちは 

 台風一過で昨日は秋晴れの一日でしたね 

  前回の台風がもの凄かったので、我が家は木製の雨戸の強化や
  二階の窓も外側からビニールシート&角材で締め切り、
  雨漏れを防ぐ為の万全の準備をし、今時雨漏れ..と思われるかもですが、築70年以上の木造建築なもんで…
  万が一の事があるといけない!と備え、
   眠気覚ましに徹夜でマー〇゛ャンしてたのに…  言い訳でーす WWW

  雨も風も然程でもなく…すかしっぺ、でした(笑)

 いやいや、被害がなく台風が通過してくれたのは何よりです。


 さて、こんな前置きから・・・

 台風の前日、Golf Studio 敦賀主催で試打会を開催いたしました。

 会場は、いつものように敦賀ゴルフガーデン

  今回の試打クラブは…
   『PRGR/RS、RS-F』『YAMAHA/inpres』『BRIDGESTONE/XD-3 X』
 

 台風の前日だからなのか、国体の開会式の日だったからなのか、
  いつもよりお客様は少なめでしたが、その分ゆっくり吟味していただくことができました。

  DSC_0494

   シャフトやロフト角など、スペックを合わせてお試しいただきました 

  DSC_0493

   PRGR/RS、RS-F

  共に、しっかりボールを捉え、高初速で飛ばします!
  
   RS / フェイスに当たる際の左右のズレに対応して
        慣性モーメントを従来モデルよりもトゥヒールに大きく設計。
      アベレージゴルファー向き

   RS-F / 上下のバラつきに負けないよう、フェースバックを大きく設計。
      高スキルゴルファー向き

  
   どうちらも、今回、PRGR初の三菱ケミカルDiamanaとのコラボ
    大人気のシャフトがRS人気に拍車がかかりそうです 

  
   ショップに各メーカーの試打クラブあります。

     ご興味のある方、ぜひご賞味ください